人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛らしいセッティング

可愛らしいセッティング_f0041447_16441572.jpg

少しずつ日が長くなってきましたね。 
今週末はサマータイムが始まります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

OCにて、ティラミスの出張レッスン。
可愛らしいセッティング_f0041447_16483351.jpg

とても可愛らしいお雛様♪ サイズもいい感じで、こういうの、
欲しい〜。

今回も、いっぱいお話をして笑いながら、作業をしました。
おうちの修理が長引いている為、ホテル住まいをしなくては
ならない方のお話を聞いて、リフォームや修理も大変な
ことなのですね〜、と勉強。

試食タイム。
可愛らしいセッティング_f0041447_16551054.jpg

冒頭のウサギさんの花瓶とお花もキュートだったし、ガーベラを
こうやって飾るのもいいですね☆
可愛らしいセッティング_f0041447_16524965.jpg

今回、お宅を使用させてくたさった方が、こんなに美しいサンドウィッチ
を用意しておいてくださいました。
可愛らしいセッティング_f0041447_16564543.jpg

優しいお味で美味♪ ご馳走さまでしたー。

キッチンに飾ってあったこの缶があまりに可愛かったのでパチり。
可愛らしいセッティング_f0041447_16573134.jpg

このコーヒーやさんの缶、カワイイと評判で、日本では入手困難
なんだそうです。 コーヒーのお味も気になるところですが、
この缶、いつかゲットしたいです☆

キュートなセッティングをしていただき、今回もどうもありがとう
ございました〜。

ホテル住まいになる方、来月には無事に直っていますように!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
by ako_bishoku | 2010-03-12 17:03 | レッスン