人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAらしい雰囲気の中で送別会

LAらしい雰囲気の中で送別会_f0041447_16283760.jpg

〜お知らせ〜
メールにて、リクエストレッスンのご案内をお送りいたしました。
ご興味のある内容で、ご都合のつく日程がありましたら、是非
ご参加ください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前向きになれるニュースが入ってきたり、反対に自分の不注意で、車を
傷つけてしまったり。 色々と変化のある時期のようです。
それでも、プラマイで言うと、気分はプラス状態です。
色々なことが起こっても、それを楽しめるようになりたいと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

お外で送別会。 今回は、お二人の方々がLAを去って行かれます。
折角なので、これぞLA!という雰囲気の中で美味しいものを食べましょう、
とakoが冬休みにラスベガスでブランチを食べたレストランの
ビバリーヒルズ店にてランチ〜。

アメリカ人のシェフの中でも、一番有名かもしれないThomas Keller氏の、
ビストロです。 彼のメインのレストラン、"French Laundry"にも
いつか行ってみたいなあ。

素敵な店内で、周りのお客さん達も、お洒落さんばかり。
さすが、最近ビバリーヒルズで芸能人などに人気なホテルのところに
あるレストラン☆ ウキウキします♪
LAらしい雰囲気の中で送別会_f0041447_16384426.jpg


まずはシャンパンとミモザでカンパーイ。
LAらしい雰囲気の中で送別会_f0041447_16342375.jpg

が!!!ここでも、アルコールにめっぽう弱いakoは残念ながら
アイスティー。(涙)

お食事は、色々とオーダーをして、6人でシェアをすることに。

こちら、見る限り各テーブルに1皿は、の勢いで食べられていた、
クロックマダム。 さすがブランチで有名なこのお店のだけあって、
美味でした〜。
LAらしい雰囲気の中で送別会_f0041447_1640318.jpg

他には、サラダやサーモンタルタル、オープンサンド等。
LAらしい雰囲気の中で送別会_f0041447_16423510.jpg

キッシュも、ほうれん草がタップリ!!!
LAらしい雰囲気の中で送別会_f0041447_1643666.jpg

最後だし、ということでぶっちゃけ話も登場したりして、大笑い。
それと同時に、真面目に参考になるお話も聞けたりして、
すごく有意義な時間となりました。

デザートは2種類をシェア。
LAらしい雰囲気の中で送別会_f0041447_1645012.jpg


美味しかったのは勿論のこと、雰囲気がこれぞLA!というお洒落な感じで
とっても満足できました〜。 主役の方々にも喜んでいただけたようで
ヨカッタです☆

主役のお二人とは今度、どこでお会いできるのかまだ分かりませんが、
きっと近い将来再会できると信じて、次回お会いするのを
楽しみにしていますっ。

近況も教えてくださいね! お引っ越し、お気をつけて〜。
これからも、お付き合い、よろしくお願いいたします!

BOUCHON Bistro
235 North Canon Drive
Beverly Hills, CA 90210
Tel: 310.271.9910
URL: http://www.bouchonbistro.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
by ako_bishoku | 2010-03-19 16:59 | お外ごはん