人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しく出来ました

美味しく出来ました_f0041447_1775642.jpg

何だかとっても寒い日が続きますね。
今日は、お花にお水をやり終えたら、雨が降ってきました★
皆さん、風邪を引かないようにしましょうね。

前回の記念日に、お祝いのコメントやメッセージをくださった
皆さま、ありがとうございました♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

先日下準備をした生のグリーンピース。
予定どおり、グリーンピースご飯を炊きました〜。
美味しく出来ました_f0041447_17102473.jpg

ふっくらと美味しく出来ました。
相棒クンもakoも、美味しくないグリーンピースご飯を食べたことが
あるせいか、ちょこっと苦手意識があったのですが、今回は
美味しくってすぐに完食! グリーンピースの甘みがよかったです。

この日、揚げ物の得意な相棒クンがトンカツを揚げてくれました。
さすが、とっても上手に揚がってる。 滅多にお料理をして
くれることがないので、貴重でした。(笑)
美味しく出来ました_f0041447_17134984.jpg

で、愛知県出身のakoは、やっぱり味噌ダレをかけるのが一番好き♪
東京出身の相棒クンは、ソース派。 たまーに、味噌ダレを使用。

満足感たっぷりの、おうちご飯でした☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
by ako_bishoku | 2010-05-18 17:16