人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食後でも食べやすいティラミス

食後でも食べやすいティラミス_f0041447_15444524.jpg

とても変わったチューリップを買ってみました。
アンティーク風で、「これ、造花ではないんですね!」と
ビックリされました。 いつもとはちょっと違った雰囲気
にしたい時にお薦めです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

ティラミスって美味しいけれど、お腹いっぱいの食後には
ちょっと重いかな、と感じてしまうのはakoだけでしょうか?

食後でも、ペロリと食べられる軽いティラミスを作りました。
食後でも食べやすいティラミス_f0041447_15502666.jpg


今回の試食タイムの話題のメインは家購入について。
食後でも食べやすいティラミス_f0041447_1664784.jpg

久しぶりにお会いした方もお家を購入されたそうで、決め手だった点
とか、反省点かな、と思っていることの意見交換など。
初めて家を買うっていうのは大冒険ですよね。

アンティークの食器、スナックセット2種はいつも人気です。
食後でも食べやすいティラミス_f0041447_169398.jpg

意外とアンティークマーケット等でよく見かけるので、
チェックしてみるのもいいかもしれません。

オレンジマフィンはお持ち帰り用にも。
食後でも食べやすいティラミス_f0041447_16104240.jpg

こちらもサッパリとしていて好評です。

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
数ヶ月後に日本に帰国されてしまう方、なるべくご希望に
添えるようにスケジュールを組ませていただきますね。

体調を崩されてしまった方は、お大事にしてください。

皆さんも、夏風邪が流行っているようなので気をつけましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
by ako_bishoku | 2010-06-30 16:13 | スウィーツ