人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はやっぱり冷やすデザート

夏はやっぱり冷やすデザート_f0041447_14389.jpg

〜ご案内〜
以下のレッスンに空きがありますので、ご都合の合う方がいらっしゃいましたら
メール、もしくは非公開コメントにてご連絡ください。 非公開コメントを
使用される際には、メールアドレスの記載もしていただけますよう、
宜しくお願いいたします。全てのレッスンが、午前10時開始です。

8月26日(木) <新>おかずパウンドケーキ&冷たいスープ他(前菜)$調整中

------------------------------------------------------------------------------------------

日本の皆さんはお盆休みでしたね。 どう過ごされましたか?
akoは週末、割引チケットを入手したので、ずっと気になっていた
お鍋をゲットしちゃいました〜。 詳しいことは、また後日
お伝えしますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

先月のスウィーツレッスンのメニューだった紅茶ムースのケーキ、
どうしても7月は都合がつかないです〜、という方が多かったので、
今月2回ほど開催させていただきました。
夏はやっぱり冷やすデザート_f0041447_18565.jpg


クレームブリュレのレッスンに使用した食用花がまだあったので、
飾り付けに追加。 華やかになります。
夏はやっぱり冷やすデザート_f0041447_1102270.jpg


美味しいチーズの差し入れをいただきました〜。
モリモリと食べてしまいました。 ご馳走さまでした!
夏はやっぱり冷やすデザート_f0041447_11183.jpg

クッキーもいただいたのに、好物なので、写真を撮るのも
忘れて完食しちゃいました☆

お持ち帰り用は、お抹茶のシフォンケーキ。
夏はやっぱり冷やすデザート_f0041447_112561.jpg

口当たりが柔らかくて軽いので、とても好評です。
復習してくださる方々も沢山いらっしゃるようでとても嬉しいです。
ありがとうございます!

今週もまた1週間、元気に過ごしましょうね〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
クリックいただくと、LA情報をいっぱいご覧になれます!
by ako_bishoku | 2010-08-17 01:13 | レッスン