人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストの多いテリーヌ

リクエストの多いテリーヌ_f0041447_1521046.jpg

昨日、今日と夏らしい、LAらしい気候でしたね。
暑いけれど、夏!という感じで気持ちよく過ごすことができました。
この天候、暫く続くといいなあ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

前からリクエストをいただいていたサーモンテリーヌのレッスン。
久しぶりの開催です。
リクエストの多いテリーヌ_f0041447_15224984.jpg

暑い日で、オーブンもほぼずっと使用していたので、今年初めて、
ファン(扇風機)を使用しました。 

お疲れさまでした〜、の試食タイム。
リクエストの多いテリーヌ_f0041447_15235621.jpg

今回も、沢山の話題で盛り上がり、楽しそうな企画も持ち上がったり。
一緒にお料理をしたものを、みんなで笑いながら食べるのは
気持ちも幸せになります♪

一度に全てを作らなくてもいいので、少しずつ気に入ったものを
復習していただけると嬉しいです。
リクエストの多いテリーヌ_f0041447_15254649.jpg


また次回も、宜しくお願いいたします。
今回はすぐに満席になってしまったので、また来月にもこちらの
レッスンを開催させていただきたいな、と考えています。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
クリックいただくと、LA情報をいっぱいご覧になれますよー。
by ako_bishoku | 2010-08-19 15:27 | レッスン