人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィジーの離島 ローカルの子供たちと

フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_2571176.jpg

いよいよ出発当日の朝。 夕方のフライトなので、後で最後に
また海に入ってこようと思います。 ブーツとか、帰るまでに
乾いてくれるかな? いっぱい疲れて、飛行機の中で眠れますように。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

お友達とみたらし団子を作った日。
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_2592550.jpg

バナナブレッドも焼いてみました。
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_301653.jpg

どちらも美味しく出来て満足していたら、「お弁当を詰めて海で
キャンプファイヤーをするよー。」

ということで、急遽、夕食の中身を詰めました。
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_32638.jpg

「茶色いものばっかりだから色が欲しいなー」と言ったら、料理人さんが
花びらを拾ってきてくれました。 彼は、自然の葉っぱやお花を使う
のがとっても上手。

ビーチに到着すると、既にキャンプファイヤーが燃えてました。
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_333683.jpg

このビーチはお友達の旦那さまの所有地なのですが、地元の子供達は
いつでもウェルカムということで、この日もいっぱい!
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_344352.jpg

カメラを向けると恥ずかしそうに、でもポーズを取ってくれる子もいたり。
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_3646.jpg

気持ちよさそー。 ako達はこの日は水着を着てきていなかったので、
見るだけ。

気付くと、お水の中で組み立て始めてる!
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_371072.jpg

お友達の旦那さまが「akoが写真撮るよー」と声をかけてくれたところ、
今度はもっと大勢の子供達が集まって来て、
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_38215.jpg

少しずつ上っていきます。 中にはボールを抱えたままの子も
いて、それはちょっと〜、と思いながら見ていました。
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_38439.jpg

かなりいいところまでいったのですが、最後にはバシャーン!
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_391764.jpg

みんなで大笑い。

賑やかだけど、まったりとした夕方でした。
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_3101999.jpg

後日、料理人さん達にレシピを渡して夕食作りをお願いして、その間に
またビーチに連れて行ってもらいました。

今回も、ほぼ同じメンバーの子供ちゃん達が泳いでいたので、今回は
ako達も海に入ると、少しずつ子供たちが近づいてきて、みんなで
水中逆立ち! 最終的にはakoも催促されたので、何度もしました。
水中逆立ちなんてしたの、小学生の時以来かも!?

その後は、いつの間にか水中鬼ごっこの鬼にされていて、必死に
追いかけたり、逃げたり。 本気で力一杯泳いだのも、すっごく
久しぶり〜。 すっごく楽しかった! みんな素早いんです。
小さい女の子たちとはお水をかけあったり、自分も子供に戻った
気持ちになれた夕方。 話さなくっても、みんなで楽しめるね、
ってまたまた感じた時間。

満喫しました。 またまたありがとう。
フィジーの離島 ローカルの子供たちと_f0041447_315911.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
「フィジーの様子、読んだよー」という合図にクリックをいただけると嬉しいです。
by ako_bishoku | 2010-11-07 03:15 | トラベル