人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い小動物のキャンドル

可愛い小動物のキャンドル_f0041447_393724.jpg

今朝は、急に気温が下がり、曇り空ですね。 お庭でランチをしたい
って思っていたのですが、残念! 温かいものを飲んで、気持ちをほっこり
させたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

出張レッスンでも、チキンポットパイのレッスンを開催させていただきました。
毎回、とっても可愛いテーブルセッティング♪
今回のセンターピースは、秋仕様の、とーってもキュートな小動物の
キャンドル!

今年はバタバタと忙しく、ホリデーシーズン用の飾りなどのショッピングに
出かけられていないのですが、お店に行ったら色々と欲しいものが出てきて
しまいそうです。

このキャンドル、コチラから購入できまーす。

1ヶ月分のたまった話題で盛り上がりながら、今回も美味しく出来上がりました〜。
可愛い小動物のキャンドル_f0041447_3134790.jpg

今回はお皿が違うので、ポットパイはポットパイだけで。
可愛い小動物のキャンドル_f0041447_3142813.jpg

テーブルに並べてみると、かわいらしい秋の雰囲気に☆
可愛い小動物のキャンドル_f0041447_3151035.jpg

ジュースを注いでいる間に、足を滑らせてakoが転んでしまうという
ハプニングがありましたが、何とかジュースはこぼさずに死守しました〜。
でも、恥ずかしかった。(笑) そこから、恥ずかしい思い出話が
続き、みんなで大笑い。 楽しかったからいいかな???
可愛い小動物のキャンドル_f0041447_3192983.jpg

気が付けばこの1年も、あっという間でした。 毎月、色々な
ハプニングがありつつ、楽しい1年でしたね♪ 次回のレッスンは、
年明けになりそうですが、また皆さんと楽しい時間を過ごさせて
いただけるのを楽しみにしています。 メンバーの皆さま、来年も
どうぞヨロシクお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
「このキャンドル、かわいい〜」と思われた方、クリックをいただけると嬉しいです。
by ako_bishoku | 2010-11-20 03:20 | レッスン