人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海辺でのハッピーウェディング

海辺でのハッピーウェディング_f0041447_1056627.jpg

〜お願い〜
非公開コメントをくださる皆さまへ。返信が必要な場合、
お手数ですが、メールアドレスの記載をお忘れにならないように
お願い致します。 もしかしたらメールアドレスを記載しなかった
かも、と言う方は、ご確認ください。

*********************************

<被災地への支援>

☆ 日本のAmazonを通して必要な所に必要なものを送ることができます。
   「被災地からの欲しいものリスト」

☆ 募金先 在ロサンゼルス日本国総領事館
      日本赤十字社

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

先日、久しぶりにウェディングに招待をしていただきました。
相棒クンのゴルフ仲間さんカップルのウェディング。
LAらしい、海辺でのウェディングでした〜。

挙式が行なわれたのは、平子理沙さん夫妻が挙式されたことでも
有名な「ガラスの教会」と呼ばれている"Wayfares Chapel"。
海辺でのハッピーウェディング_f0041447_10595685.jpg

海のすぐ横の高台に建つ、素敵なチャペルです。
海辺でのハッピーウェディング_f0041447_1113712.jpg

新郎新婦の写真撮影の様子を少し覗かせてもらいました。
いつもゴルフの後だったり、BBQの時だったりしてカジュアルな装いで
会うことの多かったカップルさんですが、この日はお2人とも本当に素敵でした〜。 
LA生活の長いことが信じられない位、色白の花嫁さん。 やっぱり、花嫁さんの
美しさはいつ見ても別格ですね。 あまりに奇麗で、ほーっとため息がでました。
海辺でのハッピーウェディング_f0041447_1135490.jpg

何度かお友達を連れて観光には来たことのあったこのチャペルですが、
お式に参列させてもらったのは初めてでした。 とても優しそうな
牧師さんの元、温かい雰囲気の素敵なお式でした。

挙式の後の写真撮影の後は、場所を移して披露宴会場へ。
チャペルから少し先に行った所にある、有名なTrump National Golf Club
というカントリークラブにて。
海辺でのハッピーウェディング_f0041447_1162267.jpg

さすが、入ったところから豪華!
会場は、こんな感じで、天井までもが凝った造りになっています。
海辺でのハッピーウェディング_f0041447_1171161.jpg

バルコニーから見る景色は、美しいグリーンのコースと真っ青な海。
海辺でのハッピーウェディング_f0041447_1174717.jpg

前日が雨だったので、お天気が心配されたのですが、珍しい位、
朝から快晴のこの日、本当にウェディング日和でした☆

こちらは、フルーツタップリのウェディングケーキ。
海辺でのハッピーウェディング_f0041447_11105120.jpg

ゴルフ仲間さん2人のプロ並みの司会の中、楽しい雰囲気で
進んでいった披露宴。(本当にお疲れさまでした!)
海辺でのハッピーウェディング_f0041447_11114065.jpg

ビンゴゲームでは、滅多に当たらないakoも、フランスのチョコレートを
貰えて嬉しかったです♪
海辺でのハッピーウェディング_f0041447_11122067.jpg

ゴルフ仲間さんの1人のギター伴奏に合わせて、ゴルフ仲間関係全員
で歌を歌うことになったので、akoも参加させて貰いました。
直前にみんなで合わせた振り付けも、何とか形になっていた
(と思う。笑)し、お祝いに参加できて楽しかったです。
ちなみに、歌った曲は「世界で一つだけの花」だったのですが、
偶然にも、ako夫婦のウェディングでも、弟クンが弾き語りで
歌ってくれたのがこの曲だったので、すごく懐かしくてジーンと
しちゃいました。
海辺でのハッピーウェディング_f0041447_111474.jpg

最後の方には、新郎を胴上げするシーンも。相棒クンも、
頑張って参加していましたー。
海辺でのハッピーウェディング_f0041447_11245950.jpg

本当に仲間っていいなー、と思えたウェディング。 
スーツ姿の男性陣、みんな男前でした。 たまにはこういう姿を
見るのもいいものですね♥

また近々、みんなで集まるのがとても楽しみです。
新郎新婦のお2人へ。 本当におめでとうございます!!!!!
笑顔いっぱい、幸せな新婚生活をスタートさせてくださいね。

写真を貸してくれたお友達も、どうもありがとう。

この日は、みんなでお茶をした後、ドリカムのコンサートに
行き、ずっと笑っていたハッピーな一日となりました♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。
「素敵なウェディング〜!」と思われた方、クリックを
いただけると嬉しいです。
by ako_bishoku | 2011-10-10 11:34 | お祝い