人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コリアンタウンで美味しいもの散策 その2

コリアンタウンで美味しいもの散策 その2_f0041447_11321950.jpg

〜ご案内〜
12月のご案内メールをお送りしましたので、確認をお願いいたします。
万が一手違いで受け取っていらっしゃらない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ご連絡をいただけますよう、宜しくお願いいたします。

***********************************

寒かった週末も過ぎて、今週はいよいよサンクスギビングがやってきますね。
車も多くなって、忙しくバタバタとしそうですが、運転にも気をつけて、
旅行をされる方は楽しんできてくださいね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<被災地への支援>

☆ 日本のAmazonを通して必要な所に必要なものを送ることができます。
   「被災地からの欲しいものリスト」

☆ 募金先 在ロサンゼルス日本国総領事館
      日本赤十字社

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

前回に引き続き、コリアンタウンで食べた美味しいもの達です。
「お刺身の美味しいお店がある」と予約をして貰って2カップルで行ったのは、
Wassada Restaurant。 お刺身の盛り合わせを注文すると、おかずが沢山
出てくると聞いていたのですが、本当にビックリするほど出てきました〜。

生牡蠣。
コリアンタウンで美味しいもの散策 その2_f0041447_11365882.jpg

あん肝とまぐろのタタキ。
コリアンタウンで美味しいもの散策 その2_f0041447_1138269.jpg

サラダ。
コリアンタウンで美味しいもの散策 その2_f0041447_11381938.jpg

小皿料理たち。
コリアンタウンで美味しいもの散策 その2_f0041447_11384165.jpg

キムチ巻き。
コリアンタウンで美味しいもの散策 その2_f0041447_1139619.jpg

焼き魚。
コリアンタウンで美味しいもの散策 その2_f0041447_11392734.jpg

魚のスープ。
コリアンタウンで美味しいもの散策 その2_f0041447_11395265.jpg

他にもかき揚げだとか、写真を取り忘れたものも数品。
お刺身は美味しかったし、最後のお魚のスープはかなーり気に入りました♪

周りで食べている韓国人の皆さんは、白身魚のお刺身がお好きみたいで、
まっ白なお刺身の盛り合わせをオーダーしているテーブルがほとんどでした。
akoは、色々な種類を食べれたのが嬉しかったです。 オーダーをして
おいてくださったカップルさん、どうもありがとうございました〜。
お待たせしてしまって、ゴメンなさい。相棒クンはマッコリが気に入った
みたいで、美味しそうに飲んで食べていました。

今回オーダーしたお刺身の盛り合わせ、何と一番小さいものなんだそう。
そして、お値段がかなりリーズナブルなのにもビックリしました!
2人で行ってしまうと量が多過ぎてしまうので、お友達はご家族と
一緒に行かれるのをお勧めします。 次回はタコのお刺身なども
食べてみたいと思います。

その後は、前回もご紹介したYellow House Cafeで夜お茶〜。
コリアンのカフェは夜遅くまでやっているのも嬉しいですね。
こちらのお店は午前2時までオープンしているそう。

韓国風かき氷のパッピンスと、
コリアンタウンで美味しいもの散策 その2_f0041447_11445391.jpg

ティラミスサンデー。
コリアンタウンで美味しいもの散策 その2_f0041447_11455420.jpg

こちらもボリューム満点でした。(笑)
ヒーターのついている中庭でまったり遅くまでお喋りできるのが嬉しい
のでまた行ってしまいそうです。

この日は久しぶりに4人でのお食事だったので、色んな話で盛り上がり、
笑って、気が着いたら遅くまで喋り続けていました。 大満足な週末の
夜。 また、他のお店にも行きましょうね〜。 楽しい時間とお店のアレンジ、
ありがとうございました!

それでは皆さん、楽しい連休を過ごしましょう〜♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。
「豪華なお刺身とおかずだね!」と思われた方、クリックを
いただけると嬉しいです。
by ako_bishoku | 2011-11-22 11:53 | お外ごはん