人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビちゃんを囲んで豪華な即席コリアンランチ

ベビちゃんを囲んで豪華な即席コリアンランチ_f0041447_7583353.jpg

気持ちのいい週末ですね。 
今日も、楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さん、ありがとうございました! 夜は、お祝いの席が
あるので楽しんできたいと思います♪

*************************************

<被災地への支援>

☆ 日本のAmazonを通して必要な所に必要なものを送ることができます。
   「被災地からの欲しいものリスト」

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

産まれてまだ数週間のベビちゃんに会いに、数人でお宅にお邪魔してきました♪
ベビちゃんを囲んで豪華な即席コリアンランチ_f0041447_855792.jpg

「おめでとうございます〜」と言ってすぐに目に入ってきたベビちゃん。
まだ小さい女の子の赤ちゃん、髪も真っ黒で、かわい〜。
赤ちゃんの香りに癒されます♪

すぐにおいとまする予定だったのに、出産後も元気な姿のママさん
を囲んでお話が弾み、結局「あるものでよかったら」とランチまで
ご馳走になってしまいました。

この日、韓国人の方が作られた韓国料理をずらりと並べてください
ましたー。
ベビちゃんを囲んで豪華な即席コリアンランチ_f0041447_87527.jpg

コーン茶、
ベビちゃんを囲んで豪華な即席コリアンランチ_f0041447_881362.jpg

雑穀米、
ベビちゃんを囲んで豪華な即席コリアンランチ_f0041447_883179.jpg

とろりとしたスープなど、珍しいものが並んでみんな興味津々!
ベビちゃんを囲んで豪華な即席コリアンランチ_f0041447_89414.jpg

ついには、チヂミまで出てきましたよー☆
ベビちゃんを囲んで豪華な即席コリアンランチ_f0041447_893178.jpg

もちろん、美味しくって、みんなお箸が進みます♪
ベビちゃんを囲んで豪華な即席コリアンランチ_f0041447_8112186.jpg

結果、お腹いっぱい食べて、沢山お喋りをして、旦那さまにも
ご挨拶をさせていただき、予想外に女子会を楽しんでしまいました。
ベビちゃんを囲んで豪華な即席コリアンランチ_f0041447_816286.jpg

長時間、お邪魔しました! 次回もベビちゃんとママさんに会えるのを
楽しみにしてまーす。 また連絡させていただきますね。

久しぶりにお会いした皆さんも、ありがとうございました。
楽しかったです♪

ベビちゃんを囲んだ、豪華な即席コリアンランチでした☆

それでは皆さん、楽しい週末を過ごしましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。
「即席とは思えないランチだね☆」と思われた方、クリックを
いただけると嬉しいです。
by ako_bishoku | 2012-02-19 08:18 | お祝い