人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンケーキでSundayブランチ

パンケーキでSundayブランチ_f0041447_15452014.jpg

まだ暑い日が続いていますね。
そして日本はお盆休み中。 日本の皆さん、お休みを楽しんで
くださいねー☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんはー。
とっても素敵な"Sunday Soup"と"Sunday Brunch"という本を
プレゼントでいただきました。 写真もキレイでめくっていると
楽しくなるような本たち。プレゼントしてくれたお友達、
ありがとー!!!

アメリカでakoが美味しいと思うものたちに、朝食とスープが
あります。 意外と奥が深いし、色々なバリエーションが
あるんです。 ブランチの本を読んでいたら、パンケーキを
作りたくなったので、ミシガンから送られてきた美味しい
パンケーキミックスを使いましたよー。
パンケーキでSundayブランチ_f0041447_154949.jpg

まずはパンケーキを焼いて〜。
パンケーキでSundayブランチ_f0041447_15494480.jpg

目玉焼きとターキーベーコンを焼いてのせてみました♪
パンケーキでSundayブランチ_f0041447_1551340.jpg

お腹に余裕のある時はヨーグルトとフルーツなんかも追加して。
パンケーキでSundayブランチ_f0041447_1551476.jpg

パンケーキを食べない時は、写真のようにシリアルと混ぜたりも
します。 フルーツソースがあると味がまとまって美味しく
なりますよ☆

お取り寄せする人がいるだけあって、美味しかったですよー。
カナダ産のメープルシロップとの相性もgood!
ご興味のある方はサイトを覗いてみてくださいね。
American Spoon
ここのジャム類もすごくお勧めです。

パンケーキでSundayブランチ_f0041447_16265816.jpg

これに、美味しいコーヒーがあれば幸せ〜。
こちらも有名なミシガンのZingerman'sという名前の
デリのコーヒーとピーナツブリトルが届いたので、ポリポリと
少しずつ食べてます。 懐かしいアメリカの味を満喫中。
これも、ご馳走さまー。ありがとね!

気軽に美味しく楽しめる、アメリカのSundayブランチでした♪

「確かにアメリカって朝食とスープ美味しいよね♪」と思われた方、
↓のデザートをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村↑ブログランキングに参加しています。
気軽にコメントも残してやってくださいねー☆
by ako_bishoku | 2012-08-15 15:59 | いただき物