人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローカルの人たちで賑わうイタリアンでBDディナー

ローカルの人たちで賑わうイタリアンでBDディナー_f0041447_17512392.jpg

お腹いっぱい食べて、飲んで、お祝いして、楽しい夜を過ごして
きました。 呼んでくれたお友達、ありがとうね〜♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは〜。
お誕生日月の最後に、仲良しのお友達2人がakoのバースデーのお祝いに
ディナーに連れていってくれました♪

一人のお友達が日本に一時期国をしていたので、戻ってきてからスケジュール
を合わせて行ってきました! ローカルの人たちで賑わう、美味しいと
別のお友達から教えて貰ったイタリアンレストランで。
Geatano's Restaurant

席については、お誕生日おめでとう!のノートが置いてあって、
裏側には次回使えるクーポンがついてきました。
ローカルの人たちで賑わうイタリアンでBDディナー_f0041447_17553871.jpg

イタリアンサラダ。さっぱりしていて美味しい。 もう少し大きめに
お野菜が切ってあっても食べ易いかな。
ローカルの人たちで賑わうイタリアンでBDディナー_f0041447_17561451.jpg

ムール貝は、最後は温かいパンをソースにつけて楽しみました♪
ローカルの人たちで賑わうイタリアンでBDディナー_f0041447_1756528.jpg

お勧めの一品だというショートリブパスタ。 パスタはホームメイドで
美味しかったですよ。
ローカルの人たちで賑わうイタリアンでBDディナー_f0041447_17573746.jpg

ピザも、もちっとした生地。 
ローカルの人たちで賑わうイタリアンでBDディナー_f0041447_17581293.jpg

バースデーソングの曲が流れて、店員さん達がテーブルに来て一緒に
歌ってくれました〜。 バースデーで来る人たちも多いみたいです。
イタリアンというか、アメリカンなチェリーの入ったアイスクリーム
をいただきました。 3人でシェアをして、お腹いっぱい!!!
ご馳走さまでした〜。

もちろん、食べるだけでなく、いっぱいお喋りをしたのだけれど、それでも
足りなくて、2次会(?)は我が家で相棒クンも交えてお茶タイム。
もう一人、仲良しのお友達がお引っ越しをしてしまって4人でない
のが残念だったけれど、3人で相談してプレゼントを決めてくれたと
聞いて、とっても嬉しかったです。 カードも、素敵でうるうるしたよー。

最後の最後まで、いっぱいお祝いをしてもらった今年のBD。
みんな、どうもありがとう〜。 とってもいい思い出になりました。
一緒にお祝いをしあいっこできるお友達がいることを
幸せだな、と心から思った連休の始まりの夜でした☆

「お友達にお祝いして貰うディナー、いいね♪」と思われた方、
↓のデザートをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村↑ブログランキングに参加しています。
気軽にコメントも残してやってくださいねー☆
by ako_bishoku | 2012-09-03 18:09 | お外ごはん