人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のBBQにお呼ばれ

週末のBBQにお呼ばれ_f0041447_1572319.jpg

週末も、暑いキッチンで過ごしました。
作業は楽しかったんですけどね。 
今年は本当に夏を満喫ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは。
昨日の珍しいお野菜入りおのカップケーキ☆を持ってお呼ばれされた
BBQに行ってきました。
週末のBBQにお呼ばれ_f0041447_15163729.jpg

メンバーの皆さんが持ち寄ったアペタイザーをいただきながら、前半は
女性陣はお喋りをして、男性陣はBBQを囲んで飲みながら過ごしました。
週末のBBQにお呼ばれ_f0041447_15182172.jpg

キッズ君たちも、興味津々! もう一人の女の子ちゃんも、とっても
可愛かった♪
週末のBBQにお呼ばれ_f0041447_15184973.jpg

アスパラも、
週末のBBQにお呼ばれ_f0041447_15191863.jpg

ベイビーポートベローマッシュルームもとっても美味しかったです。
こういうBBQ用の串って我が家にはないのですが、欲しくなって
しまいました。
週末のBBQにお呼ばれ_f0041447_15203366.jpg

そして、いよいよお肉! Food Networkのスターシェフの味付けのお肉
だったり、美味しい焼き加減のお肉をいただきました♪
コーンも、もりもりいただいちゃいましたよ☆
週末のBBQにお呼ばれ_f0041447_15214352.jpg

盛り上がっていた後半に、カップケーキにキャンドルを立てて、
2人分のバースデーサプライズ〜!!! 
みんなで歌を歌って、お祝いをして。喜んで貰えたようで、
ホストのお友達と一緒にサプライズの成功を喜び合いました☆
週末のBBQにお呼ばれ_f0041447_15241822.jpg

久しぶりに会ったお友達とお喋りしたり、美味しいものを食べたり、
いっぱい笑って、とっても楽しいひと時。
男性陣が、次回の会を計画していたようなので楽しみです。
誘ってくれたお友達、どうもありがとー。 また近いうちに
会えるのを楽しみにしてるね☆

「美味しそうなBBQだったね♪」と思われた方、
↓のデザートをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村↑ブログランキングに参加しています。
気軽にコメントも残してやってくださいねー☆
by ako_bishoku | 2012-10-01 15:36 | お呼ばれ