人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィンターイルミネーションと東京滞在

ウィンターイルミネーションと東京滞在_f0041447_213207.jpg

仕事納めをされた方も多いでしょうか? 
忙しい年末年始、元気に過ごしましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは!
東京滞在から戻ってきました。
相棒クンの希望で行った東京で従妹夫婦の家にお世話になり、
ふと思い立ってお友達に会えたり、会えなかったり。
寒い時期なので、体調を崩して会えなかったお友達、お大事に
してくださいね。 
ウィンターイルミネーションと東京滞在_f0041447_2162613.jpg

ちょうどクリスマスと重なっていたので、夕暮れ時の美しい
景色に出会ったりもしました。
ウィンターイルミネーションと東京滞在_f0041447_2164237.jpg

豪華ランチの他にも、ちょこちょこと美味しいものをいただいて。
ウィンターイルミネーションと東京滞在_f0041447_2181755.jpg

銀座にあるHIGASHIYAにてわらび餅や、和菓子をいただいたり、
ウィンターイルミネーションと東京滞在_f0041447_2191979.jpg

従妹夫婦お勧めの千疋屋のフルーツサンドに初挑戦したり。
ウィンターイルミネーションと東京滞在_f0041447_2195960.jpg

安くて美味しい中華を食べたりもして、バランスよく満喫できたかな。
ウィンターイルミネーションと東京滞在_f0041447_2204187.jpg

相棒クンのお目当ての老舗がいっぱいで入れなかったのが残念だったけれど、
またいつか挑戦してみよう!

行ってみたかったお店も山ほどあったけれど、忙しくし過ぎない
滞在を心がけていたので、よかったと思います。

都内や他県から会いに来てくれたお友達なんかもいたりして、
数年ぶりの再会に盛り上がったりもしました。 わざわざ来てくれて、
ありがとね! 残念ながらお会いできなかった皆さんも、また
会いたいです〜☆

これからいよいよ弟クンもお休みに入るので、家族との年末年始を
思い出深いものにしていけたらいいな、と思います。

ウィンターイルミネーションと東京滞在でした。

「楽しい東京滞在になってよかったね♪」と思われた方、
↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2012-12-28 02:29 | 日本