人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同級生のJazzシンガー LUNA

同級生のJazzシンガー LUNA_f0041447_10201947.jpg

〜お知らせ〜
2月のレッスンのご案内をお送りしましたので、ご確認ください。
ご案内をご希望の方は、メールもしくは鍵コメントにて
お知らせくださいね。 今年もどうぞ、宜しくお願いいたします!

__________________________________________________
相棒クンが風邪っぴき。 流行っているみたいなので、
皆さんも気をつけてくださいねー。ビタミンCを沢山
摂ろう☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは!
今日は、高校時代の同級生のご紹介です☆

高校時代からアーティスティックで、歌もダンスも抜群に
上手だったLUNA。 今では素敵なジャズシンガーとして
活躍しているんです♪

高校の入学式の時から、同じクラスの名簿順が近かったので、
すぐに仲良くなったメンバーの一人。卒業後もみんなで集まって
楽しく過ごしてきた仲間です。

そんな彼女が一枚目のアルバム「Everything Must Change」を発表
してから2年。 昨年、2枚目のアルバム「Natural」がリリース
されました〜。すごい! おめでとー。

今回のアルバムは、ピアニストの大石学さんとのデュオになっています。
LUNAの自作曲も収録されていて、とっても素敵♪ akoも今回の
一時帰国中に入手してきましたよ。

そして、年末に偶然タイミングが合ったので、東京で相棒クンと3人で
会うことができたんです。 他の仲良しだった仲間とその少し前に
名古屋で集まったばかりだったので、この数年ぶりの再会、とっても
嬉しかったです♪ LUNAと前回会ったのはもう何年前だったんだろ?
名古屋で活動中のライヴにお邪魔した時以来だったかも。

高校時代にアメリカに留学をしていたLUNA、相棒クンとは初対面
だったけど、話が合っていました。共通の知り合いのお友達も
いるし、楽しかったね☆
同級生のJazzシンガー LUNA_f0041447_1036721.jpg


LUNAのライブ活動の日程などは、彼女のウェブページで確認できます。

・ LUNA オフィシャルウェブサイト → コチラ☆

・ LUNAのFace Book ページ → コチラ☆

売れ行きが好調なLUNAのCD2枚は、それぞれアマゾンやiTuneから
も購入可能なので、皆さんにも是非聴いていただきたいです。

Amazon
・「natural」→ コチラ☆  (アメリカからはMP3でコチラ☆

・「Everything Must Change」→ コチラ☆  (アメリカからはMP3でコチラ☆

今は東京に拠点を移して頑張っているLUNA。
お友達が活躍している姿を見るのは本当に嬉しいです。

LUNAへ。応援してるからねー。いつかLAでもライヴ、やってね!

同級生のJazzシンガー、LUNAのご紹介でした☆

(今回の写真は両方ともLUNAのサイトからお借りしました。)

「お友達が頑張っているのって応援したくなるね♪」と思われた方、
↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-01-16 12:42 | 食べ物以外