人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本から届いたスウィーツたち

日本から届いたスウィーツたち_f0041447_1711888.jpg

とっても嬉しい偶然の続いた日。 タイミングのいい時って本当に
ハッピーになれます。 お友達と偶然の神様に、ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは!
フィジーから戻ったら、とっても嬉しい小包みが待っていてくれましたー。
最初のは、日本の神戸に住む相棒クンの従妹君カップルからのプレゼント。
日本から届いたスウィーツたち_f0041447_17145325.jpg

神戸で有名なお菓子やさん「ケーキハウス ツマガリ」の焼き菓子たち。
日本から届いたスウィーツたち_f0041447_17153146.jpg

この写真はほんの一部で、箱の中にはギッシリと沢山の種類の焼き菓子が
入っていました〜。 これには感激♪ オリジナルバターを使用したサブレ
も美味だし、面白い組み合わせのものもあって、従妹君ご夫婦の気持ちに
ほんわかさせられました。 日本に帰った時のお土産のお礼なんだとか。
お2人が新婚旅行でLAに滞在中に会ったのがつい、この間のことのよう
だけれど、もう数年もたつんだねー。 また近いうちに会いたいね♪
とっても美味しくいただきました。 どうもありがとう!

そして、もう1つは郵便局で待っていてくれたパッケージ。
日本から届いたスウィーツたち_f0041447_17175272.jpg

akoが日本で忘れ物をしたので、それを弟クン夫婦が送ってくれるついでに
同封してくれたお菓子たち。 

いちご味のポップコーンって初めて食べたけど、ほのかな酸味と甘みで
美味しい! ありがとねー。 おひなさま用のキャンディーも、見ている
だけで嬉しくなりますね。 

日本の美味しい味と、優しい気持ちのダブルでハッピーになりました♪
遠くにいても、みんなが覚えていてくれることが本当に嬉しいね。
ご馳走さまでした☆

「日本から届いたスウィーツとその気持ち、いいね♪」と思われた方、
↓のスウィーツをクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-03-13 17:24 | いただき物