人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なブーケのプレゼント

素敵なブーケのプレゼント_f0041447_1338281.jpg

高速道路を運転中に、追い越し車線なのに遅い車がいたので、すれ違った
時にふと見たら、何と運転していた女性、ラーメン(カップ麺)をすすり
ながら走っていました。 ビックリ! 危ないし、他の車の迷惑にも
なるので、さすがにラーメンを食べるのはやめましょう〜★

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは!

お花のRie先生が、お誕生日プレゼントとして、とっても素敵なミニブーケを
作ってプレゼントしてくださいました〜。

見た瞬間に、その素敵なブーケに心が踊りました♪
素敵なブーケのプレゼント_f0041447_13423496.jpg

色合いと言い、バランスといい、さすがの美しさ。
akoの写真の腕では、この可憐で美しい雰囲気をそのままお伝えできない
のがとっても残念です。
素敵なブーケのプレゼント_f0041447_13432154.jpg

今後の参考に、と色々な角度から写真を撮ってみたものの、やっぱりこれは
センスの問題が出てくるので、真似をしたところで、このままには作れない
ですよね。
素敵なブーケのプレゼント_f0041447_13442054.jpg

こんな素敵なブーケと作られるRie先生に教えていただけているなんて、
本当に嬉しいです。

これからも、もっともっと頑張ってお花のアレンジを学んで復習もしよう、
と思った日でした。 

Rie先生、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
頑張ってなるべく長く元気でいてくれるように管理してみますね〜。
これからも、宜しくお願いいたします。
素敵なブーケのプレゼント_f0041447_1349759.jpg

こんな、とっても素敵なブーケのプレゼントでした☆

「素敵なブーケのプレゼントを貰えてヨカッタね♪」と
思われた方、↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-08-15 13:49 | いただき物