人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東欧のシチューのあったかメニュー

東欧のシチューのあったかメニュー_f0041447_15143272.jpg

サマータイムが終わって、日の暮れるのが早くなりました。
気温も下がってきているし、温かいものなどを飲みながら、風邪を引かない
ようにしましょー。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

10月の新メニューだったハンガリーのシチューのメニューのレッスンが
続いていました〜。
東欧のシチューのあったかメニュー_f0041447_15173399.jpg

シチューと一緒に添えたのは、スパッツルという麺。
これも、皆さんと一緒に作ります。
東欧のシチューのあったかメニュー_f0041447_15183811.jpg

付け合わせには、芽キャベツのサラダ、ベイクドマッシュポテト、
スウィートポテトのプチ焼き菓子。
東欧のシチューのあったかメニュー_f0041447_15193080.jpg

グヤーシュは、予想以上に皆さんに気に入っていただけたようで、とっても
好評でした♪ ハンガリー、ドイツ、その他の東欧で食べられたことが
ある皆さんもいらっしゃって、その味についてお聞きするのも楽しかったです。

このメニューで、以前いただいた、レストラン仕様の大きなラウンドのお皿が
活躍してくれました! プレゼントしてくださった方、ありがとう
ございました〜。 大切に使わせていただきますね。
東欧のシチューのあったかメニュー_f0041447_1520508.jpg

おまけのつもりだったプチ焼き菓子もすごく喜んでいただけたようで、これ
また嬉しい♪
東欧のシチューのあったかメニュー_f0041447_15223522.jpg

この季節、みんなで温かいものを一緒に食べると、心も温まってハッピーに
なれますね♪

「美味しいね」と言い合いながら、食べ物以外の話題でも盛り上がります。
東欧のシチューのあったかメニュー_f0041447_15241154.jpg

こちらのレッスンにご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました!

これから出張レッスンの方にご参加くださる予定の皆さんも、どうぞ宜しく
お願いいたします☆

「みんなで一緒に食べる温かいシチュー、いいね♪」と
思われた方、↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-11-05 15:29 | レッスン