人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシガンからお家に戻りました!

ミシガンからお家に戻りました!_f0041447_159673.jpg

我が家に到着して、温かいお茶を飲みながら、ホッとひと息。
旅行も楽しいけど、家はやっぱりいいものですね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、お久しぶりです!

ミシガンへの里帰りから戻ってきました〜。
今回の旅、期待していた以上に充実して、いい時間を過ごすことが
できました。忙しい中、時間を作ってくれたみんなに感謝♪
バルーンまで用意してくれて、ありがとー☆

ミシガンの秋と冬の景色&気温を満喫してきましたよー。

お友達の家から見えるこの景色を見ると、毎回「戻ってきたー」
っていう気持ちにさせてくれます。
ミシガンからお家に戻りました!_f0041447_15135292.jpg

ミシガンからお家に戻りました!_f0041447_15161876.jpg

アパートやお家からレイクが見えるところが多くて、ako達がミシガンに
いた頃住んでいたアパートからも、レイクが見えていました。
水の見える生活っていうも贅沢でいいなー。

夕焼けと空の色も美しかった〜。
LAの空も好きだけど、こういう季節を感じられる空も好きです。
ミシガンからお家に戻りました!_f0041447_1518092.jpg


景色以外では、家族やお友達との時間、そして結局食い倒れの旅に
なったので、何回かに分けてアップしていきますね!

とりあえず、風邪も引かずに無事に帰ってこれたよー、というご報告です。
明日からの日常にもすぐに戻れそうでひと安心。

メールのお返事なども出来ていなくって申し訳ないのですが、少しずつ
していきますので、少々お待ちください。ありがとうございます!

「無事に帰ってこれて、ヨカッタね♪」と
思われた方、↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-11-19 15:29 | トラベル