人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス用ブッシュドノエル作り in OC

クリスマス用ブッシュドノエル作り in OC_f0041447_1154227.jpg

暖かいような、寒いような天気です。
暖かい時期にお花が咲いたのか、何となく花粉症っぽい症状もあったり。
何人か、そういう症状の方がいるので、皆さんお大事に!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

あっという間にクリスマスが近づいてきましたねー。
今月は、ホリデーシーズンに喜んでいただけるメニューのレッスンを何種類が開催
させていただいているのですが、そのうちの一つが、ブッシュドノエル。

この日は、毎月お世話になっているプルミエジュールさんのお宅での開催でした。
クリスマス用ブッシュドノエル作り in OC_f0041447_11115683.jpg

チョコレートクリーム2種類でデコレーションしたブッシュドノエルです♪
クリスマス用ブッシュドノエル作り in OC_f0041447_11134985.jpg

クリスマスの飾りを飾ったりして、雰囲気を出しています。

これを切り分けたものを、プレーティング。
皆さん、可愛く仕上がりましたね♪
クリスマス用ブッシュドノエル作り in OC_f0041447_11144247.jpg

今回、プルミエジュールさんが素敵なテーブルデコレーションをご用意くださって
いました。 華やかですね。
クリスマス用ブッシュドノエル作り in OC_f0041447_11203895.jpg

今回は、4人のキッズちゃん達も一緒に参加してくれましたよー。
みんな集まって、かわいいー☆
クリスマス用ブッシュドノエル作り in OC_f0041447_1122313.jpg

こちらのお宅にも、素敵なクリスマスツリーが飾られていましたー。
クリスマス用ブッシュドノエル作り in OC_f0041447_11225860.jpg

そして、ステンドグラスココアクッキーを作ってアイシングをしていただいたのに、
気がついたら、写真を撮りそびれていましたー。残念!
クリスマス用ブッシュドノエル作り in OC_f0041447_11245591.jpg

ラッピング後の写真が、こちらです。

毎回ご参加くださっている方、初めましての方、お久しぶりの方、皆さん今回も
どうもありがとうございました。 いつもご準備くださるプルミエジュールさんも、
ありがとうございます! 来年もまたみなさんにお会いするのを楽しみにして
いますね。 ヨロシクお願いいたします☆

**************************************
☆レッスンの空き状況☆
ご都合の合う方はご連絡ください。

12月27日(金) チキンポットパイ、ウェッジサラダ他
**************************************


「華やかなテーブルとブッシュドノエル、クリスマスの雰囲気でいいね♪」と
思われた方、↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-12-21 15:29 | レッスン