人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスカルポーネのバースデーチーズケーキ&パスタランチ

マスカルポーネのバースデーチーズケーキ&パスタランチ_f0041447_9253718.jpg

ずっと前からやらなくては、と思っていたことを、やっと終わらせることが
できて、スッキリ! いいタイミングで行なうことができて、ヨカッタ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

お誕生日用のチーズケーキのご依頼をいただきました〜。
マスカルポーネのバースデーチーズケーキ&パスタランチ_f0041447_9262612.jpg

美味しければお任せ、ということだったので、マスカルポーネチーズを
使用して、お砂糖不使用で、甘みはハニーでつけてみました。
マンゴーフレーバーにして、切るとストロベリーのコンポートも
出てきますよー。

甘さ抑えめのお味も気に入っていただけたみたいで、よかった!
オーダーをいただき、ありがとうございました〜。
主役さん、お誕生日おめでとうございます!!!

さて、今日のランチには、オイルベースのパスタを食べたいな、と
思い立って、こんなのを作ってみました。
マスカルポーネのバースデーチーズケーキ&パスタランチ_f0041447_9302162.jpg

枝豆のむき身とほうれん草を加えて、見た目爽やかな、枝豆の歯ごたえを
楽しめるものに。 食感がしっかりとしているので、満足のあるパスタランチに
なりました。 お手軽なので、また作りたいと思います。

それでは、また次回〜☆

「マスカルポーネのバースデーチーズケーキ、いいね☆」と
思われた方、↓のカフェマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2014-06-04 09:36 | スウィーツ