人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家のホリデーデコレーション

お家のホリデーデコレーション_f0041447_1243365.jpg

だいぶ、気温が下がってきて、冬気分がアップしてきました。
風邪を引かないように気を付けましょうね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、Happy Holidays!

あっという間にクリスマスが終わり、いよいよ年末気分がアップしてきましたね。
今回と次回は、クリスマスのこと。

今年の我が家のホリデーデコレーションです。
お家のホリデーデコレーション_f0041447_1246793.jpg

もう10年以上かな? 使っている、我が家の小さなツリー。
今年も、活躍してくれました。

今年仲間入りしたのは、こちらの大きなリース。
お家のホリデーデコレーション_f0041447_12465116.jpg

ライトや松ぼっくりのついた、大きくて豪華なリースがやってきました。
玄関の外のドアには少し大き過ぎたので、お家の中に飾ってみたら、
いい感じにー。
お家のホリデーデコレーション_f0041447_12475042.jpg

家にあったリボンやオーナメント、そしてSORA屋さんのロゼットなどを
飾ったら、雰囲気がアップしました♪

玄関のドアの内側には、毎年恒例のツリー形カードホルダー。
お家のホリデーデコレーション_f0041447_12493243.jpg

皆さんのホリデーカードを見る度に嬉しい気持ちになります。
ありがとうございます!

お花も、その時々で手に入るものをテーブルの飾りとしてアレンジして。
お家のホリデーデコレーション_f0041447_12501081.jpg

最近までポカポカと暖かかったLAなので、こういうデコレーションで
ホリデー気分を盛り上げていきます。

あと数日したら、片付けて年末年始の準備に取りかからないと、ですね。

次回は、クリスマスイブのディナーの様子をご紹介します。

それでは皆さん、楽しいホリデーを過ごしましょう☆

「ホリデーデコレーションで気分アップ、いいね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2014-12-27 12:53 | 季節のもの