人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタモニカでお外ごはん 〜Tar & Roses〜

サンタモニカでお外ごはん 〜Tar & Roses〜_f0041447_1312426.jpg

やらなくてはいけないこと(やりたいこと)があって、レッスン開催までもう
少し時間が必要そうです。 また連絡しますね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

暫くの間、お外ご飯情報をアップできていなかったのですが、たまーにお出かけを
していました。 

今回は、そのうちの一軒をご紹介しますね。
Santa MonicaにあるTar & Roses
サンタモニカでお外ごはん 〜Tar & Roses〜_f0041447_13173911.jpg

人気のお店で、予約が取りづらい日もあるのだけれど、日本からのお客さまと
一緒に行けたのが、去年の夏。 久しぶりの再会で嬉しくって、いっぱい
お喋りしながらちょこちょこと美味しく食べたのですが、お喋りに夢中で
あまり写真がありませんでした。

そして、冬になってから数名でまたディナーに行ってみましたよ。
暗かったので写真が少しぼやけているものもあるのですが、みんなで
色々とシェアをしたので、写真をまとめてアップしますねー。

まずは、かんぱーい!
サンタモニカでお外ごはん 〜Tar & Roses〜_f0041447_13181679.jpg

下戸なakoでも楽しめるドリンクがいくつかあるのが嬉しい。
今回はRose Lemonadeを♪

そして、色々と美味しいものたちー。
シャークテリーやチーズの盛り合わせから始まって、前菜、メイン、デザートと
いっぱい食べました。
サンタモニカでお外ごはん 〜Tar & Roses〜_f0041447_13194029.jpg

サンタモニカでお外ごはん 〜Tar & Roses〜_f0041447_1320513.jpg

流行っているのかな? 骨髄をパンに塗って、トッピングをのせて食べるの
だけれど、このお店のトッピング、好きです☆
サンタモニカでお外ごはん 〜Tar & Roses〜_f0041447_13202224.jpg

名物の鯛の丸揚げ。 お蕎麦が添えてあります。
サンタモニカでお外ごはん 〜Tar & Roses〜_f0041447_1321470.jpg

お肉の焼き具合もすごくいい!
サンタモニカでお外ごはん 〜Tar & Roses〜_f0041447_13213379.jpg

サンタモニカでお外ごはん 〜Tar & Roses〜_f0041447_13214825.jpg

サンタモニカでお外ごはん 〜Tar & Roses〜_f0041447_13221158.jpg

みんなで少しずつ食べると、色々と感想を言い合ったり、沢山の種類を
食べられるのが嬉しいですねー。 ワイン好きさんたちも喜んでいました。

お家ごはんでみんなでワイワイもいいけれど、たまにお外で食べるのも、これまた
いいのですよね♪

思い出に残る、楽しいディナー x2でした☆

色々と楽しく食べれて、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2015-01-14 13:28 | お外ごはん