人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白桃だといいな♪

お店でお客様に出すロールバゲットが余っていたので、持ち帰ってサンドウィッチにしたらちょっと可愛かったので写真を載せちゃいます♪ メキシカンスープと一緒に。
白桃だといいな♪_f0041447_793170.jpg

そして、仕事前の少しの時間にファーマーズマーケットに行ったところ、何と"White Peach"(白桃)があったので思わず買ってしまいました! 
白桃だといいな♪_f0041447_791912.jpg

アメリカは、桃の種類多いのだけれど、皮を剥くと中が黄色やオレンジのだったりして、味が日本のと違うんです。 毎年、「日本の桃が食べたいよ~!」と思ってしまうワケです。で、見つけた今回のこの桃。まだ熟れていないけれど、市場の人に「どんな感じ?」って聞いたら何種類か切って味見をさせてくれました~。 味は、他のよりは日本の味に似てる気がする。

あとはブロッコリーやトマトなども購入。右上に写っている飲み物は、普通のスーパーに行ったら無料のサンプルをもらえちゃったので、ついでに写真参加☆
白桃だといいな♪_f0041447_794567.jpg

ということで、この桃ちゃんたち、来週食べるのがすごく楽しみなのです♪
by ako_bishoku | 2006-08-26 07:10 | スウィーツ