人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年分のおめでとー♪ 式編

順番が逆になってしいまいましたが、インスタントカメラで撮った相棒クンの卒業式の写真をダウンロードすることがでました。

ズームがないので、豆粒のように小さい姿でしか見えない相棒クン・・・★ 晴れの日にカメラを忘れてしまって本当にゴメンねぇ。焦)

一応丸でかこってみましたが、見えますか? 
5年分のおめでとー♪ 式編_f0041447_117481.jpg

目をこらしても、本人って分かるような、分からないような。

大学院生は、黒いマントの上に、色のついた長いものを付けています。 相棒クンは「エンジニアリング」(詳しく書くと、コンピューターサイエンス専攻)で卒業したので、黄色です。 ビジネス専攻の人は茶色だったり、学部によって色が違います。

舞台の一番前にいるのはスコットランド発祥の、バグパイプの演奏団。
5年分のおめでとー♪ 式編_f0041447_11352100.jpg

入場と退場の時に演奏しながら入ってきて、なかなかいい雰囲気を演出していました。 会場は野外ステージで行われたので、少しコンサートっぽかったかな? いい卒業式でした。

卒業式の後、一通り記念写真を撮って、相棒クン両親&弟とお食事へ。 ビールをいっぱい飲んでよっばらった後に、実家に戻り、私の作っていったお祝いのタルトを食べながら、相棒クン父と、相棒クンは「山崎」というウィスキーを飲みながら、更に酔っ払う。 義妹が一時帰国中の為、運転して帰らなくてはいけなかった義弟クンは控えなくてはいけなくてかわいそうだったかな。

タルト、相棒クンのリクエストでフルーツいっぱいのにしました♪
5年分のおめでとー♪ 式編_f0041447_1145875.jpg

その翌日は、前回の日記にも書いたとおり、昼間っからビールを飲んでお祝いをしたので、楽しく酔っ払った卒業記念になりました♪
by ako_bishoku | 2007-05-11 01:17 | お祝い