人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mother's Day

日曜日は母の日でしたね。

皆さんはどうお祝いしましたか?

私は、職場が臨時で開店したところ、予約だけで160人入ってしまい、
急遽お仕事をすることになってしまいました。 
久しぶりに早起きして出勤したら、みんな早起きが苦手らしく、
グロッキーだった。笑)

義妹ちゃんも日本に一時帰国中でいないし、息子2人だけだと
集まらない相棒クンファミリーは、結局母の日に家族で集まることができず、
お母さんに申し訳ないことをしてしまいました。

なので、元々翌日に相棒クン母と会う約束をしていたAKOは、
早起きして母の日のケーキを作って持って行きましたよ~。 
Mother\'s Day_f0041447_23541685.jpg

かわいい紫のお花もプレゼント♪
Mother\'s Day_f0041447_2354369.jpg

「お庭に植え替えてもらえれば」と思ってプレゼントしたAKOは、
植物に関して全然知識がないので、これが一年草で、枯れたら
おしまいってことを知りませんでした。 残念★
あまりすぐに枯れないでね。

相棒クン母と順番に、AKOのお友達であるマッサージ師さんに
マッサージをしてもらい、終わった後は相棒クン母特製の
美味しいランチでお腹いっぱいにした後、更に相棒クン母の
お友達をお呼びして、みんなでケーキを食べました。
Mother\'s Day_f0041447_23565626.jpg

何だか慌てていて切り口が汚すぎですが・・・★

家族でお祝いはできなかったけど、喜んでくれたかな。

そしてAKOの天国にいる母には、手を合わせて「母の日」おめでとう。
by ako_bishoku | 2007-05-15 23:57 | お祝い