人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーチデビュー

もう、akoは完全復活です! ご心配をおかけしました。
皆さん、温かいメッセージをどうもありがとうございました。

ということで、あと少しで相棒クンを残し、一旦CAから元にいた場所に戻る予定のakoは、
日中、初めてビーチに行って来ましたよー。

実は、お友達や家族とお出かけするのは大好きなakoなのに、一人だと意外に出不精
なのです。 なので、下手すると、約束がないと家から一歩も出ないこともザラにあります。
どうやら、これは亡くなったパパさんに似たんだね、と相棒クンに指摘されて思い出しました。
そう言えば、そうだったね、パパさん。

でも、今回ばかりはホテルに缶詰状態も疲れたし、せっかく西海岸に来たんだから、と
行ってきましたよー。 と言っても、大した距離ではないのです。 明日、入居すること
になっているアパートからビーチまでは車でたったの5分強!

ということで、これがそのビーチでーす。
太平洋ですよ、皆さん!!!
ビーチデビュー_f0041447_895398.jpg

「ビーチをキレイに使いましょう」という看板も、中々カワイイものが立ってました。
鳥さんが、ゴミ箱にゴミを入れている絵です。
ビーチデビュー_f0041447_8103480.jpg


そして、ピアーの方に行ってみたら、人慣れした鳥さん達が優雅に休憩中。
ビーチデビュー_f0041447_8113019.jpg

こんなペアになっている鳥さん達は、観光客の皆さんの記念写真に貢献してました♪
ビーチデビュー_f0041447_8121327.jpg

いつか、自転車も買いたいなぁ。
ビーチデビュー_f0041447_8123999.jpg

とゆったりしながらakoが食べていたものは、また日本に逆戻り。
ビーチデビュー_f0041447_8131448.jpg

キンピラがギッシリ入ったロールに、焼きソバパン。 ボリュームがすごくてちょこっと
残しちゃったけどね。

そして、お腹が落ち着いた後にベンチでペラペラとめくって読んでいたのは・・・。
ビーチデビュー_f0041447_8143854.jpg

期限の過ぎた新品の雑誌を安く売っているお店を見つけてしまったので、我慢できず
に雑誌を買っている日々です。 久しぶりにこんなシブい雑誌にも目を通しました。
近々会う人には、回すからねー。
by ako_bishoku | 2007-10-03 08:19 | 食べ物以外