人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟のバンドのオンライン投票のお願い。


弟のバンドのオンライン投票のお願い。_f0041447_621595.jpg
とっても私ごとなのですが、日本に住んでいるakoの弟は、
昔バンドで頑張っていて、メンバー全員が社会人になった
今も、たまに活動を続けています。

今回、年末に幕張で行われるカウントダウン・ジャパンという
催しのインディーズ部門で、弟のバンドが予選を通過し、
今から11月30日(来週の日曜日)までオンライン投票で
最終的に出られるかどうかという投票が行われています。

とってもお手数なお願いなのですが、できたら皆さん、数分だけ
オンライン投票にお時間をいただけないかな、と思い、
ブログにアップさせていただきます!

方法は簡単で、
カウントダウンジャパンのHP http://ro69.jp/jack/index.html
↑に行き、エントリーナンバー50の"Re-Birth"をクリック。
右上に「投票」というオレンジの部分があるので、そこを
クリックすると、必要情報を入力して投票できるようになって
います。

メルアドが違えば何度でも投票できるので、200バンドもある
中、難しいかもしれませんが、どうぞご協力をヨロシクです!

ちなみに、この写真はビジュアル系で数年前のものなのですが(笑)、
今回のエントリー曲は、聴きやすいバラードです。
弟は写真の左上で、ボーカルです。

もちろん視聴もできるので、聴いてやってください♪

ありがとうございます~!!!
by ako_bishoku | 2008-11-24 06:02 | 食べ物以外